
  • 2009.09.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



引越します。

『西川 美也子の落書』覗いて下さった皆様へ、ブログは下記へ引越しします。

時々覗いてネ、コメントも待ってま〜す。

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=ganchan118&guid=ON

宜しくm(_ _)m

連休最終日

5連休も今日で終わり、皆様、お疲れは出てませんか?
明日から、又東京も混雑するのでしょうネ。
風邪気味の私は、寝て過ごしました。

竜小太郎さんが25日迄北千住の1010ホールで公演されて居るのですが…
長門勇さんが倒れられて、急遽同じ事務所の先輩柴田イ光彦さんが代役してらっしゃいます。伺いたいのですが…未だ体調が芳しく無いので……?
検討中です。

お芝居の最中に咳込んでは、邪魔ですしネ。

連休

シルバーウィーク!
5連休ですね。
皆さんは、いろいろご予定がお有りでしょうね。

私は2、3日前から喉がイガイガして居たのですが、とうとう咳が出始め、風邪の様相です。熱は無いので、インフルエンザでは無いと思うのですが……?

何故かお医者様が休みの時に限って、具合が悪くなります。

咳って結構体力使うので、異様に腹筋が痛いです。
連休中は、寝て過ごす事になりそうです。

オーラの泉

密かにファンだったオーラの泉が、放送終了なのだそうで…?

科学では証明されないスピリチアルな世界って、時々発見させてくれる事も有り、結構気に入ってたんですけどネ。残念(;_;)

思えば宜保愛子さんやら、細木数子さん、江原啓之さん、美輪さん一時期、テレビでブームを作り、いつの間にか忘れて行くのですね!
この番組が終わると又、違う何かがハヤルのでしょうか?


インフルエンザ

インフルエンザ
流行って来ました!

これから段々寒くなって行くし、ワクチンは足りない様ですし…、
なんかとても怖い(´A`)
予防のマスクは手離せません〜。

体力落ちると、かかりやすくなるので、夏疲れを、しっかり取って、皆さんもかからない様に気をつけて下さい!


坂西さん

舟木座組でお馴染みの坂西良太さんが朗読劇に出演されます。『八月の碧い空』9/2(水)19:00 9/3(木)14:00 18:30 大田区民ホール・アプリコ 小ホール(JR蒲田駅東口)
お時間有る方、お近くの方々、是非お出かけ下さいネ。

毎日のニュース

もう良いと言う位に、ノリピーと押尾容疑者のニュース!
いい加減飽きて居るのは私だけでしょうか?
有名芸能人が覚醒剤所持や使用で逮捕されて…。
一般の方々から芸能界に覚醒剤が蔓延して居る印象持たれるのは、とても悲しく、連日のニュースを見るたびに、度を過ぎた報道の様に思えて成りません。
皆さんはどんな印象をお持ちですか?

夏から秋へ

暑い暑いと言いながら、段々秋の気配が感じられる様になって来ました。
皆さんお元気ですか?
新型インフルエンザに風邪迄流行って来て、健康の大切さが身に染みますネ!

今健康とお肌のケアに凝ってます。
事務所の社長に紹介され使った美顔機が結構優れもので…今更なんて思って使い始めたのですが、肌のクスミが取れ、引力に逆らえない、たるみが無くなって来ちゃいました(*^_^*)気のせい?
いや、信じるものは救われる(笑)

混んで来ました!

お盆休みも終わり東京の人込みも戻り、段々混み合ってきましたネ。
各地で地震が頻繁に発生して居るし、何処に居ても不安なのは私だけでしょうか?
新型インフルエンザもこの時期に流行って居る様で、うがいと手洗いは欠かせません。

暑いこの時期、体調管理しないと辛いのは自分自身、気をつけ無くちゃ!

お盆休み

お盆シーズン。
地震の影響で東名高速工事って、タダでさえ渋滞なのに、帰省の予定が入ってる皆さん大変ですね!
エコノミー症候群にならない様に気をつけて下さいませ。

本当に自然の力は凄いです。

幸い東京出身の私は、帰省する予定も無く、やや人の減少した東京で、映画など観て過ごそうと思ってま〜す。
外は陽射しが強く、紫外線は、そう若くない(十分おばさん)肌に強烈にシミを残します。
この頃は美肌に気をつけている私です。

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM